diary

モゲマストレード相場検索はこちら

<< 2016.12 >>
[diary]
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012/5/9 (水)

委託開始

とらのあなさんで委託開始しました。こちらからどうぞ

2012/4/30 (月)

MyBestFriends5新刊(続報)

ようやく準備ができましたので情報をお知らせします。
響中心の4コマ本です。(B5・12ページ)
都立産業貿易センター浜松町館3F E−30

MyBestFriends5新刊表紙

サンプルはpixivにあります

2012/4/26 (木)

MyBestFriends5新刊

響メインの4コマ本だします〜
詳細はのちほど・・・(まだ完成してない

2012/4/16 (月)

シンデレラガールズトレード相場検索 バージョンアップ

相変わらず文字化けとかしてますが。

修正箇所:

  • au の一部ガラケーで検索できてなかったのを修正
  • IDっぽい文字(数字6〜8桁)を自動でリンク
    とは言ってもリアルタイムじゃないのですでにトレード完了後の場合が多そう。

シンデレラガールズトレード相場検索


なにかありましたらコメントどうぞ。

2012/3/23 (金)

シンデレラガールズトレード相場検索

シンデレラガールズのトレード相場を調べるのに役立つかもしれません。

モバマスはまってます。
2chのトレスレを検索できるようにしてみました。
欲しいキャラ名とかを入れるとレスがヒットします。
それでそこに書いてあるスタドリの本数とかをチェックするのに使えるかなーって。
文字化けとかするしバグバグしてるのは無視してください。

シンデレラガールズトレード相場検索


なにかありましたらコメントどうぞ。

2011/9/6 (火)

例大祭SP2について

べたにゃ先生と合同サークルになってます。
頒布物について詳しくはべたにゃ先生のページを見てください!

うちは新刊絶望的なので既刊を持っていきます・・・

2011/8/27 (土)

コミケから早2週間が経ちました。
次のイベントは例大祭SP2を予定しています。

夏コミで出したけいおん本が、とらのあなさんで委託販売開始されました。

あと冬コミはゆるゆりで出しました。

C81サークルカット

2011/8/9 (火)

夏コミ新刊

直前のお知らせになってしまいましたが、夏コミは新刊あります。
けいおん!の純と梓メインの4コマ本です。
8/14(日)東I−20b にんげんException

C80表紙

大きい絵はpixivにあります

2011/3/25 (金)

八雲サファリ2 欠席します

3/27(日)に開催される 八雲サファリパーク2 は、申し訳ありませんが欠席させていただきます。

去る3/11の東北関東大震災にて、多くの方が被害に遭われたかと思います。
幸い私には直接的なダメージはありませんでしたが、同人活動を続ける上での様々な障害が発生したため、
十分な準備をしてイベントに臨めなくなってしまい、仕方なく参加を見合わせていただくことにしました。

途中キャンセルのため、当日のスペースはございますが本人はおりません。
直前のご報告になり誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

当面のサークル活動は自粛させていただくつもりでおりますが、
例大祭8(5/8開催予定)に関しましては、参加できるように調整してまいる所存でございます。

詳細がわかりましたら、当サイトにて改めてご報告させていただきます。

2011/3/25 ゆべらん

2011/1/22 (土)

八雲サファリパーク

八雲サファリパーク参加します。

スペースは 八雲16 です。

新刊はありません。既刊をもっていきますー


トップ   リロード   一覧 単語検索 最終更新   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-02-10 (木) 18:27:26 (2128d)